忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ!!


14日に澤野さんのライブに行ってまいりましたー!!
青エク曲が多くて嬉しかった…!
なんだか生で聞いただけで涙が溢れてしまい…終始涙目でした( ; ; )
ギルクラ進撃も勿論、最近になってガンダムUCを見たのでとっても満足のいくライブでした…!
そんでもってまさかまさかの医龍…!!くると思ってなかった!
バサラあんまり分からないんだけどめっちゃかっこよかった!です!
会場が小さいからっていうのもあって距離が近くて胸に響いて素晴らしいライブでした!

グレンラガンスタッフ&澤野さんということでキルラキルも今後が楽しみでっす。
でも今期はビルドファイターズがやばいです…しょたも可愛いんだけどガンダムかっこよすぎいいい
夕方でおもちゃで戦うみかこしボイスのしょたとかどーしてもヒーローマンのジョーイ思い出すよ
PR

keitai : Comment (0)